日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

あぁ・・・・やってしまった!

2016-01-20 21:38:56 | 日々のつぶやき

 


 先日来の雪で、地面が凍っており気をつけていたのに・・・

 朝7時前のカールとの散歩も、なるだけ草のある場所を選んで歩いていたのですが
 仲間のU^ェ^U ワン!に出会い、カールが走ってしまった

 気がついたときは・・・すってんころり。  滑って転んでオオイタケン
 しばらく立てませんでした。尾てい骨を打ってしまった よう 。。゛(ノ><)ノ ヒィ

 今日も1日「いたた・・・」と言いながら過ごしてきましたが、きっと明日からが痛むでしょうね
 どうしよう・・・・


 そう言いながらも、今日は約束がありゆっくり歩いていきました
 皆とランチしながらわいわいと話をしてるときは、すっかり傷みもなかったのですが
 帰るときになるととたんに痛くなった(^^ゞ

 <今日のランチ>

 タンスが出てきました。          さて何が入ってるか・・o(^ー^)oワクワク

     


 
 わが家の水耕栽培(笑)、きれいな芽が出て眺めても好!

     セリ     ミツバ  にんじんです

   


 この時期咲き柄もまたきれい

   

   

   


 まだ道の端に凍った雪が残ってるので、歩くのも用心用心。また転ぶと怖い怖い・・・


**************************

 Hiroshiの画像は「アオジ」

   


 バックシャン

   


 

   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凍り付いて・・怖い! | トップ | なんとか 大丈夫! »
最新の画像もっと見る