日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

びっくり 金色のヒガンバナ!

2021-09-30 20:14:05 | 日々のつぶやき

  


  朝起きて、いつものように庭を一回り
  あらら・・・・ビックリ! 金色のヒガンバナが咲いてました。それもかなり長身
  そういえば以前あったけれど、咲いた後に土を放り投げたからでしょうか・でも嬉しい!

       


  そうそう、今日はプールへ行ったとき、気が付けば上着が裏返し
  あらら・・・「今日は裏返しの日でした」と言い逃れ。あぁ・・・恥ずかしい


  雨が今にも降りそうなので、プールから戻ったら緑化センターへ少しだけ歩いてきました
  あまり見るものはないけれど、歩くだけでもホッとできる場所です

  
  ホトトギス

   


  マリーゴールドに蝶が

      


  サフランモドキ

      



  いつも愛用してるラジオのステレオが機能しなくなった
  あわてて保証書を見たら、なんと10月3日。おお!急がなくちゃで慌てましたねー
  買った店に電話したら「持ってきてください」ということで急きょ電車に乗って・・・
  預けて(´▽`) ホッ!。でも保証期間に間に合ってよかった~


  昨日美味しいパンを、そして今日もまた久しぶりのお気に入りのパン屋さんへ
  ところが今日は生協からのパンが届いてた。あーーーパンのオンパレード
  明日からは3食パンになる?????


*************************

 Hiroshiの画像「イソヒヨドリ」

        


  バックシャン

        
  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちのリラックス | トップ | 気まぐれに »
最新の画像もっと見る