日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

成人の日

2010-01-11 15:59:26 | 日々のつぶやき

  一日中曇りで寒い

  成人の日で電車の中でも相変わらず晴れ着成人女性が多かった
  慣れない着物姿の歩き方がおぼつかなく(笑)
  

  昨日母が戻りました
  その前のわずかな時間、ひい孫との時間を楽しんだ母
  「ばーばーばーちゃん~」とまとわりつきながら・・・


  今朝起きて、ふといつも母がいる場所を見て「いないんだー」と
  2週間いつも座ってた母の居場所にいないのはさびしいものです


  空を見ると、今にも雪が降りそうな天気ですが、未だ降らない
  やはり今年は暖かい冬になりそう

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 広い公園 | トップ | 寒いですね~ »
最新の画像もっと見る