日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

暖房

2014-10-15 21:51:55 | 日々のつぶやき

 


 朝からひんやりします
 急に気温が下がり、出かけるときになって慌ててしまいます
 だって、昨日は半袖だったんだもの・・・・

 夜になって暖房を出し、まずは試運転。なんとなく心地いいのに気がつきました
 でも、この時期に暖房は早すぎ・・・・と思いながらも、これからが思いやられますねー


 コスモスも先日の台風の後が気になります。先日はこんなきれいでしたが

   


       


 ハーブも良い香りでした

    


*******************
 
<今日のなるほど>

   精一杯やったという十分な満足感、充実感を味わいつつ1日を終えることができたら
   人生においてこれ以上の喜びはないといえよう。そんな日々を送りたいものです

 何かに夢中になり、それを達成する努力。私もそうありたい・・・

*******************

 以前ご紹介した「麗人画」がわが故郷国東半島でパフォーマンスを行い日が近づいてきました
 故郷で待ち受ける知人は大張り切り、地元のケーブルテレビにも紹介したよう
 どのようなパフォーマンスが行われるのか。今からo(^ー^)oワクワクです

 10月18日と20日行います

   http://reiginga2.shiga-saku.net/麗人画の世界

   http://kplan65.web.fc2.com/2610.html/ K-plan


*******************

 今日のHiroshiの画像は、昨日に引き続き「コサギのダンス」  なかなかステキです!

   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風が去って・・・ | トップ | 本日は晴天なり~ »
最新の画像もっと見る