日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

夏までに整えておきましょう

2024-06-21 08:48:49 | 日々のつぶやき

 

          おはようございます

 

          今朝は小雨の朝です
          そろそろ梅雨に入ったのかもしれません


          雨に濡れたはあ立は元気いっぱいです
          見てる私にも元気もらえます

      
             ハナアロエ

                    

 

          今朝もハチさん遊びにきました

               

 

 

       <夏までに整えましょう>      本より

          * 自律神経を整えましょう
               リラックスを心得、余裕を持って行動する

          * 腸内環境をととのえましょう
               食物繊維や発酵食品などを積極的に摂る

          *適度な運動と質の良い睡眠
               短時間でも深く眠ることで、疲れが取れやすくなる

 

          さ~、今日も元気に過ごしましょう      

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りのフォトに参加 | トップ | いよいよ梅雨に入ったよう »
最新の画像もっと見る