日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

渋沢丘陵

2015-05-28 21:47:38 | 日々のつぶやき


 早朝のカールとの散歩は少し肌寒いくらいで、昨日の暑さからの解放でホッとしました

 今日は、歩く会のウォーキング参加です
 少し足の痛みがあり心配しましたが、思った以上に坂もあり足の痛みを我慢しながら歩くのは
 少々辛かった。でも途中で咲いてる野草を見ながらの時間は足の痛みも忘れさせてくれたようです

 こんなところを歩いてきました

    


 きれいな色のアジサイも

    


 ウツギも

    


 初めて見る花  サイハイラン                       オニノヤガラ

     


 自然いっぱいの中を歩きながら、時折野草の名前をチェックされ、いつもながら「忘れた~」と落第生の私。
 「今日はビタミンCがいっぱいね~」と沢山のイチゴを口に入れながら歩きました

    


 毎回思うのですが、ホント皆さんお元気な仲間です
 こうして未知の場所へ連れて行って頂けることに感謝しながら、これからも元気で参加しなくちゃと思います

 今日のウォーキングは25500歩。どうりで疲れたはず・・・・です


***********************

 Hiroshiの画像は「エナガの雛」   目の回りが赤いのねー

    

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も30度。暑い! | トップ | 急に冷えて »
最新の画像もっと見る