日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

涼しい~

2009-09-29 07:42:26 | 日々のつぶやき

  ラジオ体操をすませ、散歩へ出かけました

  昨夜の雨の後だけに 朝の散歩は快適でしたよ~ 
  ひんやりした多摩川は気持ちよく歩けました

  ふと庭を見ると朝顔が咲いています
  この朝顔の鉢は、我が家で一番先に咲き始めた朝顔ですがまだまだ咲きそうです


  コスモスの種を先日まきましたが、芽が出ました!
  
  咲いてくれるのでしょうか・・・・・気長にまちましましょ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんより | トップ | きょうから10月 »
最新の画像もっと見る