日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

なんだろう???

2014-10-27 20:38:27 | 日々のつぶやき

 


 今日の気温は???暖か~い!
 上着も不要です


 今日はちょっと不可思議な出来事が・・・・・

 夫が車を洗い、久しぶりにエンジンをのぞこうとボンネットを開けたらなんと柿の種がある
 うまい具合にポケット状にへこんだ箇所が2ヶ所。そこに柿の種があったとか
 でもなんだか不思議ですねーーー

 夜になってその話が出たので、その場所を確認したら、確かにそれらしき残骸があります
 でも、どうやってもぐりこんでこんな場所に柿の種が・・・と謎?

 しかしこのような狭い場所に潜るのはネズミかな?これからに備えてエサ溜めかなー
 今のところ他に害はないようですが、放し飼いにしてるカールの目を盗んでの行動にびっくり
 でも・・・折角エサを確保した良い場所なのに、ナイナイと探すかもねー>ネズミさん

 こんな狭い場所へ潜り込むのってネズミ? 他になんだろう? まか不思議!


*****************

 姫リンゴがかわいい                    何の実?かな 

      


 ヤマシロ菊もかわいい

   


 真っ白のダリア

   


 ****************

 Hiroshiの画像は「コサギとアオサギ」  校長先生と生徒みたいねー「さーエサの採り方のお勉強!」って

   

  

 夜になって予報通り風が強くなりました
 明日は気温もかなり下がるようです。最近の気温の変化には戸惑います
 
  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カタカナ語・・・その2 | トップ | 植物にも愛情? »
最新の画像もっと見る