日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

幸せを呼ぶ・・・フクちゃん

2010-02-16 14:41:22 | 日々のつぶやき

  雨が残り寒い日になりました
  今夕から雪のようなので用心用心・・・といっても何もしないですが

  先日同級会で幼なじみにいただいたもの
  「福を呼ぶので玄関に置いてね」と。彼女の手作りです
  愛情いっぱいのこのフクはわが家にきっといいことをもたらしてくれそう・・・
  ありがとう!です

  

  さて、今日は月1回の定例会
  栄養士さんの講話で食生活のポイントを聞いてきました
  確かに当たり前のことなんですが、ややもするといい加減になってしまうので
  気をつけなければ・・・

  今日の料理実習は
  大豆ご飯、ひじき白和え、タンドリーチキンサラダ添え、澄まし汁、牛乳かん
  全部あわせても500Kcal 位です

  カロリー塩分控えめな食事です

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都行ってきました | トップ | 雪・・・ »
最新の画像もっと見る