日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

猛暑です

2024-06-14 17:06:52 | 日々のつぶやき

          

 

          朝からガンガンに暑いです

          お昼には30度を超えてます。とにかく暑い!
          日陰で子メダカの部屋を替えなければと頑張りましたが、蚊と暑さに耐えての作業
          終えて急ぎクーラーの部屋へ入って(´▽`) ホッ!


          買い物に出るのも面倒な日でしたが、これも急いで済ませました
          急にこの暑さ何でやっぱり体力消耗しますね


       <画像>

          アジサイに蜂のお客さん

              


          バレンギク

              


          ショウブ

              

                                   アメリカンデイゴ

                                     

 

          どこかへ撮影に行きたいと思えどこの暑さ!
          なかなか腰が上がりません。夏に強い私に行きたい信号は出てるのになー  なんで???と自問自答
          又考えよう・・・


       <値上がる郵便料金>

          郵便料金が上がるとのこと。つい最近もその話を耳にしたので郵便局で聴いたところ「まだわかりません」と
          それを言うと切手やはがきその他が売れなくなるからねー
          さて、値上がりを聞いた私。今度は沢山切手を貼る楽しみをしようとひそかに楽しんで切手を購入
          最近はよく葉書を描くようになった私。これからの値上がりにも負け売葉書を書こう!


          **********************

           Hiroshiの画像「イソシギ」

             何かいるかな??? 行ってみよう

               

               

           
                               

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猛暑の予報はどこへ? | トップ | 梅シロップ出来上がり! »
最新の画像もっと見る