日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

いい天気です

2021-04-30 08:06:19 | 日々のつぶやき

 おはようございます

 

 昨日の雨がうそのようにきれいに晴れ渡っています
 そして朝からかなり気温は上がってます


 二度寝入りしたら、夢ばかり見て起床が遅くなった
 なんだか変な夢だったなー

 

 葉を見たとき、この花は?って思っていたら咲きました
 シランでした。なんと花オンチ!

     

 

 今日はマイナンバーカードを受取に区役所へ行きます
 ネットで申し込んだら、昨日「明日予約です」とメールで入りました
 

 プールもしばらく休みなので、またどこか歩かなくちゃ
 この時期人がいない場所ってなかなか難しい

 

 今日も平穏でいい日になりますように・・・  


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タケノコも終わり | トップ | 再挑戦ですが・・・ »
最新の画像もっと見る