日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

ぶらぶらと

2023-01-21 19:43:21 | 日々のつぶやき

      

 

      天気を心配しましたが、結果は・・・晴れ!
      しかし風が強かったので布団は干せなかったし、自転車もオット!危ないが多かった


      図書館の本を返しに行こうと歩きながら出かけ、はたと気がついたら返す本を忘れた
      まだ2冊借りてる本があるので、まだ借りなくていいかーとうろうろしながら歩いてきました

      近くの駅が大開発してるので、それもまた興味津々でしばらく眺めていました
      これはすごいことになるなー・・・そう思うほどの変わりようで、今は駅近くの家もなくなり
      やがて駅に直結のマンションが建つようです

 

   <画像>

       ツバキ

          


       ツルニチニチソウ

          


       ウメ

          

 

     孫のS君の入試があるので、それまでは行かないようにしようと「欲しいもの言ってね」とメール
     「〇〇が美味しかったのでお願い」とメールが来ます

     週末に欲しいというおやつなどを送ってるのですが、今日もまたほしいものを探して送りました
     先日見つけたこれいいんじゃないかなと買ったもの「おまもりウメ」これも入れて (笑)

                

 

      少し歩くと足の方も好調です
      最近は腹筋をしたり屈伸をしたりがんばってるのですが、私は歩くのが一番良さそう
      週末は人が集まる場所は行かないようにしてるので、家に居て読書タイムです


      最近はパソコンを見ながら、耳ではRadikoをヘッドホンで聞いてますが、
      少々はまってるのが「タブレット純の黄金時代」。今夜もこれを聞きながら書いています
      70年代・80年代の懐かしい曲がかかるんですよ~    いい夢見そう!!!


**********************

 Hiroshiの画像「モズ」

       なにしてる?

          


       (´ー`*)ウンウン 日向ぼっこだよ

          

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貴重な晴れなので | トップ | 珍しく家で »
最新の画像もっと見る