日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

ドジ連発

2023-09-21 19:35:32 | 日々のつぶやき

        時々 小雨

 

       今朝はフォトの例会です

       行こうとした矢先の見つからないものがあり、あちこち探したけれど・・・ない!
       もうだめかとあきらめた矢先に見つかった!! 

       ほっとした後には「なんでこんなにドジを・・」と落ち込んでしまいましたが、そのまま例会へ
       おまけに写真はプリンターがうまく動かなくて3枚だけ
       まぁ皆さんと久しぶりに会って話をしたことで気分が軽くなった。人と会うことって大事!


    <画像>

       野草がかわいい+9

        カタバミ

            

            


        ムラサキゴテン

            


        ホシアサガオ

            

 

 *************************** 
  
    <秋の食材で>   ラジオより

        * 運動したら痩せやすいし基礎代謝が上がるので良い
        * 秋の味覚の食材キノコで菌活
           キノコは低カロリーで低糖 ビタミンDやミネラルも多く食元繊維が多い
           むくみを改善してくれる
        * サバなどの青み魚は動脈硬化予防になる

 ****************************


       少し気温は下がりましたが、湿度が高いので除湿が必要な今夜です
       日が短くなって少しずつ秋を感じます


       明日はお墓参りに行きたいけれど雨が上がるかなー

 

****************************

 Hiroshiの画像「カワセミ」

        なに見てるのかなー

            

                         

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリ退治苦戦 | トップ | 今日は雨かなー »
最新の画像もっと見る