日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

連休も最終日ですが

2020-11-23 20:09:33 | 日々のつぶやき

  

 

  風の強い日でしたが、午後になると静かになった


  三連休の終わりですが、あちこちにぎわってる場所もあり二週間後がどうなるか・・
  身の周りにコロナ患者がいないのでひっ迫した空気はないけれど
  いつどうなるかが見えないので本当に怖いです


 <緑化センター>

  散歩がてらに緑化センターまで行くと休日なので親子で楽しそうに遊んでる
  遠くへ出かけられないのでここはいい場所かもしれないなー

    


  温室では

   グラリオサがきれいに咲いてる

   

   多肉植物

   


   あれーー人形が

     


 <読書>

  家にいることが多くなってもなかなかゆっくり本が読めない私
  図書館から借りてるのに、期限間際になって超特急で読むのでななめ読み
  だからあまり頭に残らないので、同じものをまた借りたりするんだよねー

  困ったもんだ   まぁいいか!


 <ボランティア>

  オットトが娘から頼まれて、ボランティアでモビール作瀬中
  次々に出来上がるのが何とも言えずかわいらしい。第一作目。吊るすと揺れて愛らしい
  私には絶対できないな~

         

 

***********************

 Hiroshiの画像は「カワセミ」

  お~い!こっちへおいで

   

 

  はーい!

      

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーは・・・ | トップ | ちょっと寒いな~ »
最新の画像もっと見る