日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

エゴの花が咲いた

2021-04-26 07:00:42 | 日々のつぶやき

 おはようございます

 

 今日もいい天気で、心地いい風が吹いています

 

 エゴの木を見たら、なんと一輪咲いています

     

 

 アジサイももうすぐかな

   

 

 またまた学校のリモートが始まりそうです
 でも、家庭にWIFIの設備がないと困るんじゃないかなー

 それに、今朝のラジオで大学教授が話してましたが
 対面授業の時に、熱があると来るなと言ってるけれど
 その人たちの授業が遅れる・・と

 対面とその授業を「休んでる人へリモートで」というのは
 非常に大変らしい


 ともあれ、またまた学生のことが心配です
 何とかならないのかなー・・・・

 

 今日が平穏な日になりますように・・・   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分転換も必要ですね | トップ | サクランボ収穫 »
最新の画像もっと見る