日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

お疲れモード(-_-;)

2018-09-23 22:51:48 | 日々のつぶやき

 

 夏の疲れかちょっとお疲れモードです
 倒れる前の用心・・・かな

 

 でも、このバラで元気出ました

    

 

 マリーゴールドも元気もらえます。ぴんとして、見てても気持ちいい

    

 

 <そろそろ・・・>

  夏が過ぎて秋・・・と”思えど今日の暑さかな” 蒸し暑い日になりました
  でも、夕方すこし涼しくなってきたのか、友人が「豚汁」運んできてくれた
  久しぶりにあったかい汁ものをいただいた気分。美味でした!

  そういえば、今日のスーパーにはなべ用のスープが並んでた
  時期的にはそろそろなのよね。でも、この暑さではね~

 

 ひっそりと咲いてる「カタバミ」

    

 

*************************

 Hiroshiの画像は「カルガモの飛翔」

   
 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れました~ | トップ | 今朝も薄曇り »
最新の画像もっと見る