日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

ニ階から見ると

2024-05-12 20:01:10 | 日々のつぶやき

          

 

          曇り空で蒸し暑い一日でした


          用事があって娘の家へ寄ってしばらく話をして楽しい時間でした。帰り際に「はい!これで元気出して」と
          大きなステーキ肉をもらいました。そうか「母の日」なんですね。そして帰宅したら花も届きました。感謝!!

                  

 

       <ニ階から見ると>

          ニ階から何げなく庭を見ると思いがけない発見がありました

          モミジのプロペラ
            このプロペラのおかげで庭にはモミジの芽があちこちに出てます

              


          ハコネウツギが車庫の上まで伸びて、沢山咲いてるのにビックリ

              


          ハナミズキ

              


             あっ!サクランボの花が残ってた!

                


            カリンも大きくなって

                


            梅もあっという間に大きくなって

                

 

          ニ階からふと見た庭の様子にびっくりしながら、こんなきれいならこれからはたまには二階からも見なければと思いました
          いつのまにか大きくなってる木々にびっくりしたり、自分ちの庭なのと思いながら新緑のきれいさにも改めて感動(?)した私でした


          ************************

          Hiroshiの画像「コアジサシ」

           何か見つけたかな

               

               
          
          

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 低体温 気をつけよう | トップ | 故郷を思老い出し・・・ »
最新の画像もっと見る