●◎NOTEのすみっこ◎●

NOTEのすみっこにあるメモ書きや落書きなどのように日々のことを、ぽつぽつと綴っている日記です。

ねむねむぃ・・・。

2006年11月02日 | Weblog
ィラストUPさせて頂きました

あまりにも眠ぃので体操して目を覚ましたぃなぁって思ったら、こんな作品が出来ました。

タイトルは『空へ体操』です

又随時奇天烈なイラストを載せていきたいと思ぃます



昨日、パソコンのOSの方を新しくしてめっちゃ快適になりました

以前に使っていたのがWindows98で、

重複してインターネットのサイトを開くとすぐに固まってしまってぃたのですが、

父にWindows2000にしてもらったら、何個HPを開いても動きは快適だし

見れなかった重ぃサイトも見れるようになったしまぢぃぃですっ

ただ…

音が出なくなっちゃぃました

父に聞いた所、OSに合ったサウンドカードを購入しなければぃけないとか…

今の所バイト入ってなぃし、音が聞けるのはもうちょぃ先になりそうです。

最新の画像もっと見る