●◎NOTEのすみっこ◎●

NOTEのすみっこにあるメモ書きや落書きなどのように日々のことを、ぽつぽつと綴っている日記です。

図書館行ったぁΣ(゜Д゜)

2006年11月03日 | Weblog
普段はごく稀の勉強などでしか利用しなぃ図書館なのですが、

やることが特になかったので、図書館で日の光を浴びながら本を読もぅと思いました

早速準備をして行ったのゎぃぃんですが、

今日は曇り気味で日の光がなぃ

そんなことゎ私のイメージなんでどーでもぃぃんですが

いざ椅子に座って本を読もぅと思った瞬間っ

なんか…くさぃっ

汗くさく、ツンとする臭ぃが周囲に充満している。私の図書館の爽やかなィメージが…

あまりにも臭うので耐えられず即帰宅しました

居た時間は30分…何も読めませんでした(本は借りたけど)



話は変わりますが、最近高橋留美子著書の『めぞん一刻』(今度テレビ朝日でドラマになるんです

のアニメをチラっと観ました。

その時に五代君のおばあちゃんが出ていたのですが

ありえなぃ位ちっちゃぃ!!!!(推定身長50㎝前後

そぅいえば漫画ってありえなぃ大きさの人間いっぱいぃますよね

クレヨンしんちゃんのしんちゃんも小さすぎる気がするしぃ…

漫画って色々気になる所があって面白ぃなぁ






ブログランキング開始しました

最新の画像もっと見る