●◎NOTEのすみっこ◎●

NOTEのすみっこにあるメモ書きや落書きなどのように日々のことを、ぽつぽつと綴っている日記です。

ゎたしの苗字は全国○位かなぁ??

2006年11月01日 | Weblog
ぉ昼からブログ更新してます

朝体調がぁんまり良くなかったんで、専門学校ぉやすみしちゃいました

明日は行ける・・・かな??

私が以前にハマったサイトそれは『日本の苗字7000傑

自分の苗字は全国で何番目に多ぃかというを調べられるんです

因みにゎたしは、それなりに多かったと思います。

ただ単に自分の苗字を順位検索するだけだと、ものの①分で終わってしまいますが、

ありそうでなさそうな苗字を自分で考えて検索してみるのが結構楽しぃです

発見したときに『えっこんな苗字あるんだぁ』っていう快感がぃぃです

何もすることがなくて暇な時とか、何か発見したぃ時にです!


今日は『オーラの泉』だぁ

たしかゲストは酒井美紀サンだぁ

最新の画像もっと見る