●◎NOTEのすみっこ◎●

NOTEのすみっこにあるメモ書きや落書きなどのように日々のことを、ぽつぽつと綴っている日記です。

ささやかなクリスマスメニュー(*^^*)

2016年12月23日 | 料理
ささやかなクリスマスメニューを作ってみました(*^^*)

メニューは、

トマトとほうれん草のクリームペンネ
ベイクドチーズケーキ
です。

ベイクドチーズケーキは手作りしてみました(*^^*)



チーズケーキのレシピは、栗原はるみさんのレシピです。



初めてにしては、見た目良くできました。

ふんわり食感でチーズが香る美味しいチーズケーキになり満足です。

最新の画像もっと見る