●◎NOTEのすみっこ◎●

NOTEのすみっこにあるメモ書きや落書きなどのように日々のことを、ぽつぽつと綴っている日記です。

野球観戦(*^∀^*)

2006年10月28日 | Weblog
とある場所で友達と一緒に野球観戦をしてきました

私たちが応援しているチームが②会戦に進出したので、実際に応援しにぃきました

野球自体ほとんど観たことのなかった私でしたが、

実際に観戦してみると結構楽しかったです

②回までは0-0の同点でしたが、相手チームに結構攻められて、

最終的には7-2で負けちゃいました残念っ

でも初めて生で野球を観戦できて本当に良かったですっ

野球といえば甲子園が思いつくんですけれど、私的な甲子園の応援歌の定番って

狙い撃ち』とか『タッチ』って感じします。

皆どんなのが定番って感じなのかなぁ??(独り言)

最新の画像もっと見る