●◎NOTEのすみっこ◎●

NOTEのすみっこにあるメモ書きや落書きなどのように日々のことを、ぽつぽつと綴っている日記です。

これが10月28日の日記♪

2006年10月29日 | Weblog
今日はぉ休みでした久しぶりにぐっすり寝ました気分は爽快っ

今日の午後は友達から借りた山田悠介著書の『あそこの席』を読んでました。

これって映画化するんですね知らなかった

全然関係なぃけれど山田悠介ってめっちゃ若ぃんですね。

あんなに映画化してるからお年を召した方なのかと思ってました。

来週ゎDEATHNOTEの『L』役の松山ケンイチ君が映画で出てる『親指さがし』を読もぅ



余談でちょっと話したかった事で、

今日のイラストは私が最近みた夢なんです

巨大な猫が大量に私が住んでる村(架空です)に進入してくる夢です

夢の中で潰されて死ぬかと思ぃました

最新の画像もっと見る