●◎NOTEのすみっこ◎●

NOTEのすみっこにあるメモ書きや落書きなどのように日々のことを、ぽつぽつと綴っている日記です。

ブログ開設!

2006年10月26日 | Weblog
久しぶりに時間に余裕が出来たので、ブログを開設しました。

以前にやっていたのですが、グダ②になってしまい断念してしまいました

今回は無理をせずにマイペースに進めてぃこうかなぁって思ってます

早速今日の日記を。。。

今日は体育祭でした。とある大きな会場を借りてやったんです。

うちのクラスは女子が少ないので、ぃっぱぃ競技に出ました

50mにぃ、スウェーデンリレーにぃ、障害物競走にぃ、でました。

今日は日差しが強かったので、顔が赤くなっちゃったんですけど、楽しかったです

馬飛びといぅ競技があったんですけれど、私のクラスは見事①位で、見ていてと

ってもハラ②&楽しかったんです!!

久々に運動して、体も心も超元気になりました

運動会ってぃぃですね


 

最新の画像もっと見る