つむじ風

旅の途中でひとりごと

くたばったかわがPC

2023年04月19日 | Weblog

わがpcいよいよくたばったか。立ち上がりの遅いのは暫く前からだが、ここに来てネットのページ移動に時間に係りイライラする。

どうもデバイスに問題がありそうです。買い替えたいが年金暮らし故ままならなず、悩ましい。スマホからの投稿を初めてしてみました。

                                        合掌

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昆虫食が云われる昨今ですが | トップ | わが相棒を »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコン (武田じゅうめい)
2023-04-19 14:52:17
スマホでは大変でしょう。
楽天で中古パソコン売ってますよ。
値段は1万円台から2~3万円が結構あります。
返信する
Unknown (ja4z1z18)
2023-04-20 10:37:16
全く脂気の乏しい指とトロくなった目での文字入力はたいへんです。何とかせねぱ
返信する

コメントを投稿