つむじ風

旅の途中でひとりごと

安心内閣だかなんだか

2008年08月02日 | Weblog

福田改造内閣が正式発足へ 認証式後に初閣議 (共同通信) - goo ニュース

国民の為の政治運営などとは,お世辞も言いようが無い,政権維持第一内閣。

官僚政治からの決別を国民は望んでいるのに,頑張っていた渡辺行革相を首切りに。

これでまた,当分の間あまたの無駄使いが続き国民の血税が泣く。そして,中央官僚

の薄ら笑いが垣間見える。胸糞悪い・・・

 

       ヒグラシや 花火かかげて まごの声

                                 合掌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結構なことでんな | トップ | まちまちの内閣支持率 本当は? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿