つむじ風

旅の途中でひとりごと

いい日でした

2014年05月24日 | Weblog

今日は、孫の運動会にカメラを携えて行ってきた。

申し分ない良い天気で、子供達の懸命に頑張る姿を追いかけ

愉しい1日を過ごせました。2年ほど前は2人だったのですが

今は、下の男の子だけです。総生徒数の少なさに少子化の現実を

垣間見た1日でした。子供達のひたむきな姿が微笑ましく、遠い昔の

自分を重ね合わせ、自分も走った運動場がそこに有りました。

青空の様に気分爽快 至福の日・・・。

                     合掌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記憶装置の劣化かな | トップ | Jazzとめぐり会って  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿