つむじ風

旅の途中でひとりごと

爽やか日和に反して・・・。

2010年05月15日 | Weblog

一昨日から爽やかないい日が続いています。もう、五月も半ば暫らくすると梅雨のはしりが始まるのでしょう。

夏の参院選に向け与野党共々候補者選びに躍起の模様。
年齢さえ達していれば誰にでも被選挙権が有るといえ、元スポーツ選手に現役選手、はたまた昔のアイドル歌手どれだけの政治能力が有るのか知るところではないですが。
毎度のことだけど馬鹿にされているのは、これまた日本の皆の衆。
国家が沈没しそうだと云うに、なーんだか体中の力が抜けそうで・・・。

                  合掌

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大台ケ原へ | トップ | 懐かしいシャボン玉遊び »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿