つむじ風

旅の途中でひとりごと

蛮族の如きシナの民

2012年09月16日 | Weblog

某、BB会社の月額使用量が安くなるとい うセールストークに乗り、契約をしたものの上手く繋がらず、結局もとのNTTフレッツにもどすはめに。
切断、接続と手間取りほぼひと月の間インターネット休止状態が続きました。

蛮族支那の国の抗日デモが吹き荒れています。
やらせデモなど捨て置けば良いものの、くそマスゴミが大々的に報道しています。
愛国無罪などと近代国家のなせる業か。
支那の民ども、驕ることなかれ。己たちが目覚め汚職まみれの体制を何とかすることが先決だぞ。国力がいつまでも増大することなど歴史が証明していることを知れ。

「ローマ人の物語」を再読中。古代ローマが三世紀半ば一般に云われているゲルマン民族大移動、蛮族の侵入に四苦八苦するところに・・・。

昨日から、大型台風の影響で激しい雨が降ったり止んだり。

                      合掌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敗戦の日 | トップ | 虫の音とため息 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿