つむじ風

旅の途中でひとりごと

風呂屋の釜か・・・

2012年06月02日 | Weblog

維新の会だ船中八策だと大見え切って、挙句これかよ。
大方の人々の思いは、肩透かしを食らった、期待した己が未熟かと
脱力感に被われる昨日今日。
節電対策を真面目に取り組もうとしている大方の住民の姿に何を見たか、目先の産業界の声に屈し国土を放射性物質まみれにするつもりか。

ハエ取り蜘蛛構えだけ、ゆうだけ風呂屋の釜、パフォーマンスは見あきたカメレオンであるまいに七変化は紫陽花だけで結構。

                     

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく降ったもんです | トップ | さあ 旅立ちだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿