今日も気分はニニ・ロッソ

私J.Yasudaがニニ・ロッソの思い出など、思いつくままに語ります。
mail:ciaonini@goo.jp

献奏 2016年1月11日

2016年01月11日 15時18分16秒 | 随想/ニニの事他
明日1月12日は、父の命日です。
カミさんと我が家の次男、ラブラドールのユズとでお墓参りです。
年末と同じ服装なので区別がつきませんが・・

お墓は自宅から近いので毎月訪れて献奏しています。
今回は、中央大学の学生歌、「惜別の歌」でした。



ニニ・ロッソもこの曲は録音しています。

今日も気分はニニ・ロッソ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もお世話になりました。 | トップ | ニニ・ロッソのDVDって?  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ご冥福申し上げます)
2016-01-11 18:50:33
惜別の歌 トランペット独奏いいですねえ 他の楽器ではこのなんとも言えない味は出せませんねえ、
お墓の中でお父様喜んでおられるでしょう、、いいですねえ;;
やはりアカペラでもいけますね、昔アメフトの開会式で国歌をラッパのみで吹いているのを見ましたが、感動しました確か、有名なジャズトランペット奏者でしたが、最後オクターブ音が上がり素晴らしかったです
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー~~
それから家内の父の命日が今日でした、安田様のお父さんと1日違いですねえ、、、寒い葬式でした
それと、ご立派な洒落たお墓ですねえ、お父様は喜んでおられるでしょう。。。
返信する

コメントを投稿

随想/ニニの事他」カテゴリの最新記事