今日も気分はニニ・ロッソ

私J.Yasudaがニニ・ロッソの思い出など、思いつくままに語ります。
mail:ciaonini@goo.jp

済みません。そしてありがとうございます。

2018年05月11日 22時38分53秒 | 演奏会
先日宮城県大崎市での演奏会のお知らせで、5月8日より整理券配布開始とお知らせせさせていただきましたが、
宮城県大崎市での演奏会「星空とトランペットの夕べ2018」の整理券は翌日5月9日にすべて配布を完了し、受付終了となりました。

お知らせが遅くなりましたことをお詫び申し上げます。
そして、たくさんのお申し込みありがとうございました。

宮城で会お会いできますことを楽しみにしています。

今日も気分はニニ・ロッソ 管理人 安田実男

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年の演奏会スタート 三... | トップ | 年内の3つのライブ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニニファン)
2018-06-28 21:23:06
2007年から長きにわたり、拝聴させていただき
お礼申し上げます、、アドロはロッソの演奏よりお上手だと思います、、、
今、やはりYTR634ーマック19Cですか、、次次と
bach シルキーとか、あるようですが、、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ニニさんの演奏会は大昔、12月になると行って楽しみました、あの時はほとんど634 ルデイ19cで吹いておられ、三番の指かけをと一番菅のフックも切断されていました、のを記憶しています、、
確かツーピースでした、 





返信する

コメントを投稿

演奏会」カテゴリの最新記事