今日も気分はニニ・ロッソ

私J.Yasudaがニニ・ロッソの思い出など、思いつくままに語ります。
mail:ciaonini@goo.jp

宮城県大崎市に行ってきます。

2017年06月02日 00時58分22秒 | 演奏会
既にご案内の通り、明日から(もう今日か)宮城に入ります。
今年は、思いがけずチケットが猛スピードではけてしまい、誰にもお声がけをしないうちに満席となってしまいました。

その事が僕にはプレッシャーになっていて、すでにそれなりに緊張しています。
反面ワクワクしています。
辛くて楽しい、楽しくて辛い時間の始まりです。

演奏の出来はやってみないとわかりませんが、精一杯楽しんで来ようと思います。

明日から気分はニニ・ロッソ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ宮城での演奏会 | トップ | 2つのライブが終わって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

演奏会」カテゴリの最新記事