今日も気分はニニ・ロッソ

私J.Yasudaがニニ・ロッソの思い出など、思いつくままに語ります。
mail:ciaonini@goo.jp

宮城から戻りました。

2014年06月09日 14時21分27秒 | ニニへの回想
6月7日、7回目の演奏会を終えて、昨日夜、宮城県大崎市から戻りました。
もう今日からは、また普通のビジネスマンとしての毎日に戻っています。

宮城県大崎市は7回もの間、たった一度も裏切ることなく、温泉、お酒、食べ物、お会いする方々のお人柄、お客様の声援、すべてが完璧でした。

カミさんとの今年3度目の演奏旅行も期待通り楽しい旅になりました。

皆様大変お世話になりました。
ありがとうございました。

演奏会の詳細は、送った機材が手元に戻り次第、また動画でご報告したいと思います。

取り急ぎ
帰宅のご報告まで
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日宮城へ出発します。 | トップ | 星空とトランペットの夕べ201... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (kacchan-too)
2014-06-09 23:35:26
今回も素晴らしいコンサートになったようで、一ブログファンとして、ただただ嬉しい限りです。どうぞお疲れが出ませんように。アップされるライブの模様を心より楽しみに待っています。ではでは、また。
返信する
お疲れさまでした。 (いしがきじま)
2014-06-09 23:43:39
今回も本当に素晴らしいコンサ-トでしたね。
また お会いできてとても嬉しかった。
いつまでも 聴いていたかったけど CDでも 満足です。
お疲れでしょうが お仕事のほうも しっかり頑張ってくださいね。
ありがとうございました。おやすみなさい。

返信する
最高でした!! (ガンバ)
2014-06-10 10:33:09
朝、7時半、雨は降ってなかったですが、カッパを着て出発。
福島辺りでは、薄日もさしましたが、ほどなく雨。
家まで約500キロ。土砂降りの中を走り、夕方7時半に
無事、帰宅しました。
一度だけ、交差点で、エンジンに異音があり、”オヤッ?”と思いましたが、何事もなく、帰宅出来ました。
本当に良かったです。有難う御座いました。
前回は、三重、そして今回は宮城県大崎市。全国、どこにでも、駆けつけます(あまり急坂のないところ限定)
お疲れ様でした!!
返信する
お二人ともお疲れ様でした、、、 (chaplin3sei)
2014-06-10 12:43:12
毎年、安田さんご夫婦には、とても遠いところお越しいただいて、すばらしいパフォーマンスをご披露いただき、地元の皆さんに素敵な演奏、どうもありがとうございました。

また、ブログでお知り合いになり、遠いところ駆けつけてくださり、しかも会場整理にもお手伝いいただき、誠にありがとうございました。

打ち上げでも、とても楽しいひと時を過ごさせていただきました。

しばらくは、お身体を休めて、ご自愛ください。
どうもありがとうございました。
返信する
夢中でしたから・・ (J.Yasuda)
2014-06-11 07:35:24
kacchan-too様

お久しぶりです。
良い演奏会だったかどうかは、自分ではよく分かりません。
何しろ夢中でしたから・・

昨日録画した機材を含め一式が戻ってきましたので、これから映像を見てみます。
ちゃんと録れていればよいのですが・・

それから編集作業です。
もう2~3日お待ちください。

返信する
ありがとうございました。 (J.Yasuda)
2014-06-11 07:48:09
いしがきじま様

今年もお会いできてうれしかったです。
たくさんのお土産ありがとうございました。

お友達の方にもよろしくお伝えください。
また来年梅雨入りの頃お会いしましょう。
返信する
またお会いしましょう (J.Yasuda)
2014-06-11 07:53:34
ガンバ様

今回も遠方からのご参加ありがとうございました。

雨の中、マイクロカーで500キロ!!
凄い体力、どうぞ体にお気をつけて、12月には倉敷と地元福岡で演奏会をさせていただく予定です。

またお会いできれば幸いです。
返信する
完璧な段取り (J.Yasuda)
2014-06-11 08:11:45
chaplin3sei様

今年も各種ご手配ありがとうございました。
いつも完璧な段取りで、とても助かっています。

遠方での演奏会は、会場の手配、告知活動などを自分でやることができません。
誰かにやっていただかないと実現できないわけですから、要するに僕は呼ばれないと行けないわけです。

宮城での演奏会はchaplin3sei様のおかげでずっと継続できています。
厚かましいお願いですが、次回もよろしくお願いします。
返信する
今年も最高!! (マイスター)
2014-06-11 23:26:05
お疲れ様でした、

今年も最高!!でした(^_^)v

一年ぶりにお会いした皆様もお変わりなく楽しい時間を過ごすことが出来ました。

また、来年もよろしくお願いいたします。

返信する
こんばんは。 (よしひこ)
2018-12-24 19:08:06
自分もニニロッソに憧れてトランペットをやってました。今日はクリスマスで、はじめて新宿厚生年金ポールで家族四人と見に行ったことがつい最近のように思えます。当時自分は中学生でして、会場の雰囲気が、熱気に満ち足りた雰囲気を、覚えてます。ニニロッソ肺までも自分のなかにいます。トランペットやったことで口笛がうまくなりました。安田さん、お身体気をつけてがんばってください。あと大阪フェスティバルホールのライブcdになるといいですね。
返信する

コメントを投稿

ニニへの回想」カテゴリの最新記事