今日も気分はニニ・ロッソ

私J.Yasudaがニニ・ロッソの思い出など、思いつくままに語ります。
mail:ciaonini@goo.jp

2つのライブが終わって

2017年06月14日 15時46分30秒 | 僕の音
4月の三重県、6月の宮城県の2つの演奏会が終わって本格的な夏まで本番はちょっと休憩です。
毎年この時期にレパートリーをいくつか追加する作業をやります、が、今はとりあえずぼんやり考えているレベルです。

三重県のライブは、写真をまだいただいていないので、ご報告としては当日収録した映像しかないのですが、こちらは当日取材のケーブルテレビを凌ぐ映像と音は望むべくもないので、そちらがもしもらえたらまた掲載したいと思います。
(入手できなかったら手持ちのものをアップします。)

という事で、順番は前後しますが、宮城の動画を先にアップします。

実は、今回録音で重大なトラブルが発生してしまいました。
演奏会終了後、スイッチを切り忘れてしまい、レコーダーは録音状態のまま電源を落とされたので後半の録音が消えてしまいました。
仕方がないので、ビデオカメラのマイクが拾った音で動画を編集しました。
映像も音もイマイチですが、臨場感はあるかもしれません。



当日配布されたプログラム


楽屋の様子、笑っているけど緊張してます。


今年は会場の機材が一新され、素晴らしい映像が投影されました。気分もノリノリです。




福島からNobyさんが応援に駆け付けてくれました。


今日も気分はニニ・ロッソ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮城県大崎市に行ってきます。 | トップ | 夏休みも終盤 僕の音 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三重の写真と映像 (masa)
2017-06-30 00:25:18
ご無沙汰しています。ケーブルテレビの特別番組で6月15日から、明日30日まで安田さんの「トランペット演奏会」のようすが放送されています。我が家はケーブルテレビを使っていないの詳細不明?ですが、一日に何度か放送があるようです。

友人からの写真、映像は役場総務課にマスターからダビングをしてもらいましたので、明日受け取りに行き、なるべく早く送らせて頂きます。
返信する

コメントを投稿

僕の音」カテゴリの最新記事