今日も気分はニニ・ロッソ

私J.Yasudaがニニ・ロッソの思い出など、思いつくままに語ります。
mail:ciaonini@goo.jp

ニニの白黒画像をカラー化

2009年11月21日 15時22分47秒 | 随想/ニニの事他
今日もちょっとしたお遊びのお話です。

先日ニニ・ロッソの3D画像をアップしたのですが、「うまく見えない!」というメールを何通かいただきました。
交差法は、ちょっと練習すれば、だれでも出来るのですが、苦手な方もいらっしゃるようです。
目も疲れますし・・

ということで、今回は、またDVDから切り出した白黒写真を色付けしてカラーにしてみました。

元の画像はこちら↓


ニニの画像は色々ありますし、このブログにも話の内容と関係なくても結構アップしていますが、ニニは楽器を持ってポーズをとっているような写真よりも、演奏中の姿が何ともカッコよく絵になります。

DVDから切り出した演奏中の写真を何枚かカラー化して来年のカレンダーを作ろうかな?
などとも考えていますが、手間のかかる作業なので、挫折してしまうかもしれません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僕の音 レットミーセイあり... | トップ | 今日は本番 僕の音(実況録音) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

随想/ニニの事他」カテゴリの最新記事