今日も気分はニニ・ロッソ

私J.Yasudaがニニ・ロッソの思い出など、思いつくままに語ります。
mail:ciaonini@goo.jp

お尋ね

2008年02月13日 23時10分33秒 | 随想/ニニの事他
このブログの読者の方からの情報なのですが、1983年83年12月24日、午後8時から55分間、「よみがえれ夕張、愛のメッセージ」のタイトルでFM北海道でニニ・ロッソのライブが放送されたようです。

この放送、どなたか録音されている方がいらっしゃいませんでしょうか? もしいらっしゃいましたら、是非ダビングさせていただけませんでしょうか?

また1972年12月27日、1973年12月26日、2年連続で、東京12チャンネル「ラブ・サウンズ・スペシャル ニニ・ロッソ独占放映!」と題して、ライブが放送されています。
家庭用VTRが普及する前ですが、東京12チャンネルはこのVTRを持っている可能性があります。
DVDで販売してくれないかなあ?
とりあえず、テレビ東京に問い合わせしてみます。

今年に入って次々にニニの新しい情報が入ってきています。
何かそのうちものすごい情報が出てきそうな予感でワクワクしています。

今日も気分はニニ・ロッソ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 哀愁のN 僕の音 | トップ | ヘッドライトテールライト ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラブ・サウンズ・スペシャル (Yumi)
2008-02-16 20:43:42
はじめまして。
David Cassidyのファンサイトを運営しているYumiと申します。
実は、1974年にDavidが来日したとき、東京12チャンネルの「ラブサンウズ・スペシャル」で放送しました。
古いものですが、テレビ東京がフィルムをもっていないかなぁとわたしもずっと考えているのです。
その後、ニニ・ロッソに関して、テレビ局側から何か返事がありましたか?
よろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

随想/ニニの事他」カテゴリの最新記事