画日記

フリークライミングネタです

やっと10月

2009-09-30 | Weblog
 あー、今月はしんどかった・・・、ジムに数回しか行けなくて、腕が弱ってしまった感じ。今週末は恒例のコンペ、かなりマズイ・・・。

 今日はエントリーしなきゃいけないので、なんとしてもジムへ。そのことしか考えていなかったので、着替えを全て忘れる・・・。何もしないで帰るのももったいないので、作業着で登る。まったくダメ・・・、アップで腕が張る。
 上級グレードはまったくダメだったが、持久系ではまずまず。でも、ホールドが判っているルートでトライしただけなので、オンサイトトライとなるとやっぱりきついだろうなー・・・。ま~、参加できるようになっただけでもいいか・・・。

 ももんが~の核心後です。ヨレた状態でガバゾーンに入るので、ホールドがわかっていないと結構辛い・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿