画日記

フリークライミングネタです

ソラマメハングスーパー

2009-09-16 | Weblog
  今日もジムへ。アップで右赤をやってみて、少し腕が張る・・・。この間、落としそびれた右ピンクに再挑戦。核心デッドがかなり悪く感じられるのですが、ムーブを起こすとそうでもなく、保持しようとすれば引っかかってくれる感じで止まります。なんとか完登できました。うえのさんも是非トライしましょう。




 しばらくネタに・・・。

 離陸です。左手はガバ、右手はまずまずだけどアンダー。このままだと両足がなくなっちゃうので手に足でトウフックをかまそうとします。っが、結局決まらず足ブラに・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うえ)
2009-09-17 05:34:43
王子が裸族・・

そうね、次の壁までかなり時間もあるし、
えんえんとピンク、トライしますか
返信する
Unknown (iwa)
2009-09-17 22:22:09
遠いと感じられるところがありますが、実際はちゃんとムーブを起こせば届くはずなので、是非トライを。
返信する

コメントを投稿