画日記

フリークライミングネタです

神戸の岩場

2019-11-05 | Weblog

 連休の土曜日は、岩場へ行って来ました。Sむらさんと2人。

 色々あって、河又~カーネル~神戸と・・・。

 岩場は貸し切り、ま~染み出しありありだからかな・・・。

 アップで軽いのを登って横に渡り、真ん中のルートの終了点にtrを張る。降りながら登れそうなラインを見出そうと探るが通して乾いているラインは無い模様、とりあえず降りる。

 トポを見ると「オトシブミ」5・11dのラインが一番マシだったようなので、trでトライ。最後の2~3ピン目辺りでテンション、ラインが分かりずらいけど右回りならそこそこで行ける感じ。凹角直上だときついな。

 S村さんとtrで色々探るけど、リードするまでは至らず終了。

 下山して帰宅、久しぶりに夜の部開催でO兄様とKりんが合流。

 ラーメン食べて家路に。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿