画日記

フリークライミングネタです

登り納め

2007-12-22 | Weblog
 今日は今年最後の外岩クライミングで天王岩へと行ってきました。アップでクラックジョイを登って、ニルバーナへ。
 最初はマスターなので一便捨てて、ムーブを探る。にーやん一便目撃沈も核心ホールドにマーキングしてもらう。
 2便目、そのマーキング位置の勘違い?でフォール。お付き合いでにーやんも撃沈。
 気温は5℃、寒いのを我慢して少し昼寝。

 今年最後と決めて3便目トライ、一手ずつ大事に進む。核心部、なんとか掴んで突破、そしてゴール!時間がまだあったのですが、今年はここまで。怪我も無く、いい感じで終わることができました。にーやんもゴール、その後5・10台を一本登って終了。

 帰りに瀬音の湯に浸かって帰ってきました。

 マスタートライ時の僕。ここもヌンチャク掛けるのは少し辛かった・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H本)
2007-12-23 19:02:13
お互いなんとか完登できてよかったよ。
さて、次は何も狙いますかね?

ちなみに明日ロンド行けなくなったんで、
先に左壁赤テープを落としといてください。
返信する
Unknown (iwa)
2007-12-23 21:24:25
了解です。頑張ってきます。
返信する

コメントを投稿