画日記

フリークライミングネタです

河又

2019-04-21 | Weblog

 昨日は、久しぶりに岩場へ。河又、シュテファンフェイスへO兄様・S村さんと。エリアは貸し切り、アップを兼ねて杉村さん狙いの「ディレッティシマドラゴン」5・11dをほぼ各駅で登り、帰りに自分の狙い「リクルートドラゴン」5・12aにtr・ヌンチャクセット。

 

 S村さん、まずは探りながらアップ、核心は解決出来ずにゴールへ。

 O兄様も左の10aでアップ。

 

 自分、trトライ。前半からダメで、上部の核心も解決できなかったけど、最後のヌンチャククリップはどうにかなるかも。

 S村さん、trトライ。核心を色々と探りどうにか掴んだか。

 O兄様、リクルートtrトライ。序盤のカチパートを探って終了。

 自分、リクルートをリードトライ。3ピン目まで行けずにテンション、解決というか1歩が踏めなくて敗退。すぐさまディレをtrでよじ登りリクルート回収。

 S村さん、tr2便目。核心でフォール、細かい修正をしてゴールへ。

 O兄様、ディレtrお遊び便。

 自分もディレtrで。テンションするが、核心はなんとなく思い出せてゴールへ。

 最後S村さん回収便、次に繋げる登りで終了。

 これにて終了、下山して地元に戻って反省会。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿