画日記

フリークライミングネタです

ここ最近のクライム

2007-01-19 | Weblog
 なんだか最近、正月休み明けのせいなのか、ぜんぜんモチベーションが下がりっぱなしなのです・・・。いつものジムに新しいルートが出来ていて、オンサイトを狙えるグレードなのにバランス、パワー系、両方が出来ません・・・。(要するに簡単なのしか出来ないってこと・・・。)
 身体的ってよりも精神的に苦痛なパートに差し掛かるとすぐにあきらめモードになっちゃうんです。あ~、無理無理ってな具合に。精神的に負けてしまうと絶対、肉体は付いてきてくれないんですよね~。あぁモチベーション!。クライミングに限らずレベルアップするのに絶対欠かせない要因です。

 画は正月クライミングで河又に行ったとき再トライしてみた「たこ」です。余裕がありそうに見えますが、こめかみに怒りマークが出そうな程、切羽つまってます。(本人的には体が水平になっているくらい仰け反っている感じ。)
 このあと落ちました・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿