画日記

フリークライミングネタです

故障発生か?

2007-03-16 | Weblog
 ここ最近、左手の中指が痛い・・・。右手はすでに壊れていて、もう一年くらい痛いので慣れましたが、両手となると登るのにかなり支障がでてきました。っと言ってもホールドを掴んでいるときは大して痛くは無いのです。握る方向に荷重が掛かってもそれほどではないのですが、横方向に軽く過重を掛けただけで激痛が走ります。これはクライミングよりも仕事中によくなるのです。
 今頃?ジムから帰ってきたらアイシングをやるようにしました。治ればいいんですけど・・・。無理だろーな~。

 宴での画。写ってる方々、勝手に載せちゃいました。許してちょー・・・、州力。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿