画日記

フリークライミングネタです

クリーム2

2012-04-12 | Weblog
 スタートから。右手右下辺りにヒールフック掛けて左手を上のスローパーにデッド。ここは普通に出来る。

 右手をスタート上側のアンダーに寄せる。出せるけど止めるのは結構つらい。ここもなんとか出来る。

 フックがじゃまなので右足切って足ブラ、左足を乗せて膝を入れる。かなりあせってるので成功率が低い。

 ニーバー決まるとひと段落、手は自由。その後、左手を軸に進むのでしっかり保持してフックを外す。ここから先は?のゾーンなので毎回出来ません。

 フック外すと、一気に左手スタミナが減って、そこから足々と探し始める。っで、右手を飛ばせってのが出来ずに終わるパターン。

 やっぱりクライミングは足が大切なんだと思う。でも、わかったからといってもできないんだろーな…。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿