社会を見て、聞いて、感じる。

人生そのものがフィールドワーク。

3月28日(月)

2011年03月28日 22時12分32秒 | 2011年

  6時起床。ついに年度末最終週となった。報告関係の書類も大半の準備が整い、気も楽になってきた。

  人事異動の発表は今日かと思っていたのだが、結局発表されなかった。噂話やオフレコの話はちょくちょく耳にするし、おそらくそれらの信憑性は高いと思われるが、やはり正式発表が出ないと落ち着かない。

  帰宅途中でドラッグストアへ立ち寄り、ビタミン剤と洗顔料、化粧水を購入。先週金曜日の脱毛処理以降、肌あれが気になるのだ。肌が乾燥して吹き出物が出るようになり、ヒゲ剃りもうまく出来ない。事前にこうなることは聞いていたのだが、思っていたよりもひどい。しかし、こればかりはどうしようもないので、出来る限りのスキンケアをして、これ以上悪化させないようにしたい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。