たねまきびより ~いとえのバイオダイナミック農場日記~

小さな1つぶのたねから
ぐんぐん伸びていくその姿
ずっとながめていたくなる

脱都会!いとえ、英国の農場へ行く!

Wedding Party

2011年08月21日 | コミュニティーライフ

8月21日 日曜日

ニューキャッスルから村に帰ってきたいとえは、ハウスファザー(シードワークショップのボス)の車に荷物を積み込みました。

村のはずれにあるお家から、村のセンターにあるお家にお引っ越しをするため。

いとえの新しいお家。

なにごともなければ、このお家に来年の5月まで住むことになります。

村の真ん中にあり、1階かつ窓が大きいのでカーテンを開けると外から丸見えf(^_^;)

そのぶん明るくて気持ちのよい部屋です☆☆(散らかさないようにしなきゃ、、、)

 

今日は、この村で生まれ育った女性の結婚式でした☆☆☆

外出していたので、式に出る事はできなかったのですが、夜のパーティーにはカメラ片手に参加してきました。

ダンスの文化が根強いですね!

しっとり踊る新郎新婦。

みんなで輪になってバンドダンス。

途中、大きな大きなケーキカット。

中休みのフルーツピンチョス。

村の住民みんなの寄せ書きの集まったフラッグのプレゼント☆

Stormy Hallメンバーのはこんな感じでした☆

英語、フランス語、ポルトガル語の入り交じった、合唱あり、ダンスあり、朗読あり、寸劇あり。

村中みんなで盛大にお祝いし、19:30から始まったパーティーは23時過ぎまで続いたのでした、、、。

 

この週末は新婚カップル、赤ちゃん、ほっこりファミリー、結婚式と、なんだか「LOVE」にあふれる週末でした♪♪

 

ん~~~。『LOVE』って、いいですね~ぇ♪o(*^_^*)o


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒される~~ (穴水ママ)
2011-08-25 10:53:54
いとえちゃん、素敵なお部屋東京のど真ん中ではありえない環境ね。
それと、結婚式のケーキのおしゃれなこと。
旗にメッセージもいいね!!
芋侍でもパティーに使いたいわ。
返信する
いも~~~ (いとえ)
2011-08-26 04:29:10
>穴水ママさん
芋侍!!
なにやら、新しい料理人がいらしたそうではないですか!!!
行かなくては!!

この環境に慣れてしまって、たまに都会に出るとクラッとしてしまうのですf(^_^;)

まずいまずい。これじゃぁ、六本木の芋侍に行けなくなってしまいますね(>_<)

都会感覚、それなりにキープする努力をいたします!!
返信する

コメントを投稿