(み)生活

ネットで調べてもいまいち自分にフィットしないあんなこと、こんなこと
浅く広く掘っていったらいろいろ出てきました

お久しぶりです!!

2018-10-18 22:53:19 | 雑談

ほんとにほんとにお久しぶりです。
いったい最後に更新したのはいつなんだろうというくらい
更新を怠っていましたが、
有難いコメントなど頂いたりして、
まずはそのお礼をしたいとひとまず雑談記事を書いています。

本当に、私のつたない妄想文に感想をいただき
感激です。
今にして思えば、とりあえずでも話の区切りまで
upしておいて良かったなという気持ちと
ヘタに区切りがついたせいで続きを書くモチベーションが
落ち着いちゃったかもという気持ちが混在です。

で、なんでこんなに更新してないかというと
単純に仕事が忙しくなっちゃったからです。
なんかね、いつの間にやら業務改革の一翼を担う
ポジションに追いやられたせいで
のんびり妄想をひろげる心の余裕もそれに
当てざるを得ない日々が続いておりました。

ちょっとおちついてきました、なにより
いい加減また創造的なことしたい気持ちも
ムクムクわいているんです。
なので、ひさびさに続きを書きたいと
思っているので、しばし、しばしお時間を!!!


あと、歯列矯正のほうも気づけばまるっと2年経ちました!
2年目ということで始める前の写真と現在を比較して
説明を受けたのですが
えーーーーーこんなにガタガタだったっけーーー
と衝撃受けました。
何年もかかるといわれていたけど、始めてみればもう2年。
始めてなければいまから2年、と思うと
思い立ったが吉日とはまさにこの事。
まだ正直下の歯は抜歯のまま歯抜けなんですが、
来春〜夏頃には終わる予定と言われたので、
業務改革とともに、この冬を乗り切りたいと
思っています。


こんな感じで近況報告でした。
にしても、ほんといよいよガラスの仮面最新巻って
出すのやめたんですかね。。






コメントを投稿