(み)生活

ネットで調べてもいまいち自分にフィットしないあんなこと、こんなこと
浅く広く掘っていったらいろいろ出てきました

エピソード再開準備中

2021-10-15 19:57:10 | 雑談
こんにちは。
前回お久しぶりの投稿をしてから
また少し空いてしまいましたが、
一応再開するにはどうしたものかを
考えていました(ホント!)

これまで主に(仕事の合間をぬって)PCで
投稿していたのですが、
やはり今後もその時間を取ることは
難しそうであることと、
やはり今はほとんどの方々
スマホ版で読まれるだろうことを感じ、
これまでのようなPC向けの構造
(主にリンク面)を省略し
シンプルにこちらもスマホ投稿に
切り替えようと思います。

で、iPadを新しいのに買い換えたんですよ!
容量大きいやつ!
まだ届いてないんですけど。
それが来たらさらにさらに機動力
上がるんじゃないかと期待しております。


これからは本当に文字だけ、の世界に
なっていくかもしれませんが
その分ちゃんと更新していこうと
思っています。
たまにPCで体裁整えるつもりですが。


と、いうわけでしばしお待ちを......







※アパレルshopのほうも宜しくですと宣伝


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (時空を超えて)
2021-10-16 13:51:12
はーい!
たのしみにお待ちしています。
経過お知らせ嬉しいです。
お忙しい中で創作のお時間捻出大変かと思いますが、お身体くれぐれもご自愛ください💕
返信する
Unknown (Sera)
2021-10-18 06:56:37
再開に向けて(笑)ep第一話から復習を始めました!七話までほぼ一気読みしてしまいましたが…もう、この通り描いてくださいよ、美内先生…って感じです。(いや、もはや描いていただかなくてもいいかも?ここがあれば…なんて)続きを読んでテンション上げてまいります。楽しみ!
返信する
Unknown ((み))
2021-10-18 19:35:23
時空を超えてさん!

ありがとうございます。
がんばります、書きます。
だいぶ方針定まってきました~
返信する
Unknown ((み))
2021-10-18 19:36:46
Seraさん!

再開にあたって直近のを読み返してみたのですが
恥ずかしすぎて途中で閉じてしまいました。
真澄さん、なにをしようとしてるんだ!!
返信する
Unknown (時空を超えて)
2021-10-18 21:17:51
いやもう恥ずかしいくらいの秘密の甘々でトントンですって。オアズケでしたし〜。
返信する
Unknown ((み))
2021-10-19 19:26:40
時空を超えてさん!

自分の脳内さらけ出してるみたいではずかしいことこの上ない
ですが、ハッピーな二人を書いてると真澄さんがデレる傾向にあります
返信する

コメントを投稿