リセット整体まるたけにようこそ(札幌市厚別区)

整体はエンターテインメント!からだを楽しんでみませんか?

口パク禁止

2013年03月08日 | 整体師のひとりごと
フジテレビのプロデューサーが、担当する音楽番組において、口パクを禁止するとのこと。

そのことについて、賛否両論あるそうです。


口パク禁止は、基本的には正しいこと。

ただ、その方針を徹底してしまうと、AKBやジャニーズが歌番組に出れなくなってしまうとか…。


けれど、この問題の本質って、そこではないと思います。

口パク反対派は、口パクなのに「ちゃんと歌ってますよ」的な感じが、腹立たしいってことでしょう。


とするならば、答えは簡単。

画面の端に、「生中継」みたいな感じで、「口パク」と表示すればいいのです。


それならば、ちゃんと歌っている人との区別もつきますし、賛成派も反対派も納得するんじゃないかな?

結局、視聴者をだましている演出が、イラッとさせるのでしょうから。


歌えないなら、それはそれでOK!

やらせ演出をやめればいいだけの話です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。